FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大人の週末

  • 2007/11/19(月) 10:20:31

皆さんよい週末を過ごせましたかぁ~?
俺は土曜日はまたパチンコで19連チャンさせ、
会社の同僚を連れて焼き鳥に♪
餅ベーコン最高~☆★☆

日曜日は友人の用事に付き合ってそれから
夜は買い物と食事(* ̄∀ ̄)ノ
まったりのんびりの大人の週末でございました。

我が家の金魚鉢には1匹だった金魚の中に
新たにもう一匹の金魚とエビ5匹が入って賑やかになりました♪
長生きしますよぉにっと(・´ω`・;)

でわでわ今日のオススメ商品はこちら↓

成田アキラのクルクルGOO!!
成田アキラのクルクルGOO!!


これは大人の男をさらに強くさせてくれるアイテム♪
装着簡単だし息子をパワーアップさせる
新発想の巻きつけ型サポートリングなのです。

カリ首部分に装着するヒゲがアソコの中で暴れまくって
巻きつけたスパイラル突起でピストンをする度に、
もぉねぇ、最高としか言えない快感が来るんです(笑)
しかも、クリトリスを攻撃するヒゲ突起も装備しているっていう
俺的には女殺しのアイテムとして愛用してますですはい。

もし購入してみよっかなぁ~って人は下のサイトを見てちょうだい。
大人のおもちゃが沢山売ってるよん。
アダルト市場バナー②150x60

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

URL送信で1HIT!コード設置で・・!? 詳しくは使い方を!
URL: 使い方
<アクセス解析タグ ここから-->
